2020.11.24
メニュー
冬季限定! 月替りみそ汁定食で豚汁復活!
木々も色づいて、寒くなってきましたね。寒くなると恋しくなるのが、温かいお汁♪お家でも鍋の日が増える時期だったりしませんか(*≧艸≦)
そんなわけで! ゆめママキッチンでは、温かい汁物として豚汁が復活しました!!こちら、以前、「週替わりみそ汁定食」で登場して大人気の定食でしたが、期間限定だったので通常メニューにはないのです。
しかし、この度、「月替りみそ汁」として再登場!
以前は、その週を逃すと食べられませんでしたが、今度は、一ヶ月あるからきっと食べられる(?)当店らしく、少し薄味でやや大きめのお椀にたっぷりと入れた豚汁は、心も体も温まります♪
11月末まで開催中です♪毎日数量限定ですので、お早めにいらして下さいね。
12月は違うみそ汁定食になるので、ぜひ食べにいらして下さい(^○^)
月替りみそ汁は、770円(税込)です。ご飯も、雑穀ご飯や中盛り・大盛りなどに変更可能です♪